2012年10月13日

秋の旅行に。。

旅に出るとふだん気がつかないその人の欠点や長所に気づくことがありますね。自分も注意しないとね。




海外旅行もいいんですが、対日感情とか、いろいろありますからね。。



読売旅行を利用したことありますか?ツボを押さえてあって良いそうですね。


昔のガイドブック見たら、今はない健康ランドが大きく載っている・・・。


posted by たらばがにずわいがに at 21:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月13日

秋の旅行

昨日もちょっとした観光地を車で通ったら、県外各地の観光バスが。。観光シーズンの始まりですね。
いまは韓国や中国に行くよりも国内でゆっくりのほうがいいですね。。

これからはさわやかな気候で、旅行に行きたくなるいい時期ですね。。


漢方の薬湯やゆずなどのアロマ効果あるお湯が好きです。。
posted by たらばがにずわいがに at 17:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月30日

【アウトレット】CIAO チャオ ドライ 海の香り日本海産紅ずわい使用かにかまぼこ入り 70G【訳有

【アウトレット】CIAO チャオ ドライ 海の香り日本海産紅ずわい使用かにかまぼこ入り 70G【訳有




価格:59円
ショップ名:ペットストア ラッキーワン
レビュー:





■緑茶消臭成分配合でフンや尿臭を和らげます!猫ちゃんと飼い主様に嬉しい機能食品です。■原材料 とうもろこし、小麦粉、コーングルテンミール、肉類(ポークミール、チキンミール)、魚介類(フィッシュミール、かつお節)、油脂類(牛脂、鶏脂)、かにかまぼこ、酵母エキス、緑茶抽出物、ミネラル類(Ca、K、Na、Cl、Zn、Fe、Cu、Co、Mn、I)、ビタミン類(A、B1、B2、B6、B12、C、D3、E、K3、コリン、ニコチン酸、パントテン酸、葉酸、ビオチン)、アミノ酸類(メチオニン、タウリン)、酸化防止剤(ミックストコフェノール、ローズマリー抽出物) 瀬戸内産しらす入り \59 国内きびなご入り \59 北海道産ほたて使用ホタテ・かまぼこ入り \59 焼津産まぐろ節入り \59 日本海産紅ずわい使用しらす入り \59■賞味期限 2012年2月16日
posted by たらばがにずわいがに at 17:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

