2013年12月10日

年末年始の旅行は

今年も12月になりました。年末年始の旅行の計画を立てたいですね。


テレビの旅番組で紹介しているところって広告費はどうなってるんだろう。。?





バスを利用したポイントで、商品がもらえる企画などもあります。



パック旅行を利用したことありますか?ツボを押さえてあって良いそうですね。




年末年始はゆっくりと温泉宿で充電するのがいいですね。

北陸だったらカニと温泉とスキー・スノボも楽しめるところがあるのでおすすめですね。

カニは何と言っても越前ガニはじめ北陸ですね。








<PRリンク> 京都の旅と宿おすすめ 京都の観光 ホテル 有馬温泉 旅館 
posted by たらばがにずわいがに at 16:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月05日

秋旅行は

涼しくなって旅行にぴったりの過ごしやすい季節ですね。
観光客が多すぎてなかなか入れないのも困りますが、あまりに少なすぎるのも
なんだか寂しいものです。。ほどほどに人気があるところがいいです。





バス旅行の良いところは、乗ったら目を瞑るもよし、友達と話すもよし、お菓子を食べるのもよし、目的地までの道のりを心配せず、自分の好きにできるということですね。ビールもね。。



天気がいいといいですが、そうでないときは・・・ですね。



お土産にいいものってなかなか難しいですね。ここといえばこれ!といった名産があれば助かるんですが。。。




<PRリンク> 山陰地方の温泉と温泉宿 箱根温泉 旅館 国内旅行 ランキング 
posted by たらばがにずわいがに at 17:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月11日

海水浴は

今年の秋は遠出も近場もいっぱい旅行に行きたいな。




旅に出るとふだん気がつかないその人の欠点や長所に気づくことがありますね。
自分も注意しないとね。







海外旅行もいいんですが、さいきんは対日感情とか、いろいろありますからね。。



団体旅行って幹事は大変ですよね。。



フィットネスやスポーツ施設が併設されているところもいいですね〜。




<PRリンク> 温泉宿をさがしてみたら 旅の宿 湯のやどめぐり 
posted by たらばがにずわいがに at 13:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

