2012年12月04日

かに

「八日目の蝉」DVDレンタルで借りてきました。
なぜかわからないけど感動的でした。




ところで、
カニのシーズンですね。
ズワイガニ、毛蟹、タラバガニなどなどカニにもいろいろ
あり、そして取れるところでも越前ガニとかの名前が付いています。

おいしければそれでいいですけどね。

こんなのが。。



---------------------------------------





(by楽天市場)
---------------------------------------



いいんじゃないかな。



かにについて。。

かに


年末の忙しいときに、やっと総選挙ですね。。

どちらが勝つか分かりませんが、景気を良くしてほしい、というのが庶民のささやかな願いです^^





おすすめ ⇒ パーマネントマニキュア ミラーレス一眼 ロングブーツ 
posted by たらばがにずわいがに at 11:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

